ARTICLE

オシャレなカフェでも!夏はやっぱりビールの季節②

こんにちは。

Coffee Lounge Lemonです。

 

今日7月20日は

「月面着陸の日」!

1969年の今日、

アポロ11号が月面に着陸しました。

今日の夜は

月を眺めてみるのもいいですね!

 

 

さて、今回も

「ビール」のお話です。

 

Coffee Lounge Lemonでは

様々なビールを取り揃えています。

 

前回は2種類のビールを

ご紹介しましたが、

他にはどのようなビールがあるのでしょうか?

 

◯カフェで飲めるビール◯

 

・プリモビール

1897年にハワイで誕生した

「プリモビール」。

1950〜60年代に

ハワイで売上No.1に輝いた伝説のビールです。

 

しかし、

2000年に製造中止となってしまい

約100年の歴史に

幕が下ろされてしまいます。

 

一時的に飲めなくなってしまった

プリモビールですが、

なんと2010年に復活!!

 

復活後も変わらず

愛されている

人気のハワイアンラガーなんです。

 

キレのあるスッキリした味わいで

バランスのとれた爽やかさが特長です。

 

 

・フォスターズ

こちらは

オーストラリアのビールです。

 

オーストラリア最大のビール会社で作られているため、

オーストラリア国内で一番有名

 

世界中にファンが多いビールでもあります。

 

味わいは、

麦芽とホップのバランスが良く

苦味が少なめで、

ほんのり甘みもあり

女性の方にも飲みやすいビールですよ。

 

ぜひ一度お試しください!

 

 

次回も

Coffee Lounge Lemonで飲める

ビールについてご紹介します。

 

 

 

夜カフェでオシャレに

ビールで乾杯♪いかがですか?

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

新宿駅東口・南口や新宿三丁目駅すぐの女性にやさしい隠れ家カフェ!

美味しいスイーツやジェラートでほっこり❤︎

Coffee Lounge Lemon

〒160-0022 東京都新宿区新宿3-14-24 パークシティ3

電話:03-3352-3955

営業時間:11:00〜20:00 ※平日ランチタイム 11:30〜14:30

定休日:水曜日

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP