ARTICLE

夏はアイスコーヒーで決まり!!①

こんにちは。

Coffee Lounge Lemonです。

 

お盆休みはいかがでしたか?

大人のお休みは終わってしまいましたが、

子どもたちの夏休みは

もう少し続きますね。

 

残り少なくなってきた夏休み。

新宿にお子さんと遊びに来られる方は、

子連れの方にやさしい

Coffee Lounge Lemonへどうぞ!

 

さて、今回は

「アイスコーヒー」のお話です。

 

Coffee Lounge Lemonでは、

アイスコーヒーだけで

4種類取り揃えています!

 

こだわりのコーヒーを提供している、

Coffee Lounge Lemon自慢の

アイスコーヒー

ご紹介します。

 

◯Coffee Lounge Lemonのアイスコーヒーとは?◯

 

・プレミアムアイスコーヒー ナイトロエメラルドマウンテン

こちらは期間限定のアイスコーヒーです。

使用している豆は

コロンビア産の高級豆である

「エメラルドマウンテン」のみ!

 

エメラルドマウンテンといえば、

「コーヒーの宝石」とも呼ばれる

コーヒー豆。

コロンビアでは全収穫量の3%ほどなので、

かなり希少なんですよ!

 

このエメラルドマウンテンだけを使用した、

アイスコーヒーに

窒素ガスを混ぜ、

クリーミーに仕上げました。

芳醇な香りとまろやかな口当たり

ぜひお楽しみください。

 

・アイスアメリカーノ

イタリアのコーヒーで有名な

エスプレッソを

水割りにしたアイスコーヒーです。

外国のお客様に

とても人気があります!

 

オーダーを受けてから

エスプレッソを抽出して

氷と水の入ったグラスに注ぎます。

そのため、

エスプレッソのフレッシュさ

味わっていただけます。

エスプレッソの苦味が和らぐので、

苦味が気になる方も

楽しんでいただけるアイスコーヒーです。

 

次回も

Coffee Lounge Lemon自慢の

アイスコーヒーについて

ご紹介します。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

新宿駅東口・南口や新宿三丁目駅すぐの女性にやさしい隠れ家カフェ!

美味しいスイーツやジェラートでほっこり❤︎

Coffee Lounge Lemon

〒160-0022 東京都新宿区新宿3-14-24 パークシティ3

電話:03-3352-3955

営業時間:11:00〜20:00 ※平日ランチタイム 11:30〜14:30

定休日:水曜日

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP